HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

治療が楽になるように

最近自分の母親ががんで亡くなりました。年齢は70歳の後半といったところですが、そのぐらい年を取った人が亡くなっても悲しいことなのです。それが、まだ年端もいかぬ子どもさんだったら悲しみはなおさらのことでしょう。また、がんの闘病生活は、ドラマのようにきれいで生やさしいものでないということを実感しました。小児がんにかかっている子どもさんもそうだと思いますので、小さな身で病気と闘っている姿に感服します。病気であるということでさえ苦しいのに、抗がん剤などの副作用とも闘わなければならないなんて可哀想です。今後、がんに対する研究が促進されて、よく効いて副作用の苦しみが少ない薬が少しでも早くできることを願うばかりです。

応援企業

プレミアムウォーター 機種は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 機種
WEBサイト プレミアムウォーター 機種
サービス紹介 配送日時変更やお水の追加注文は、チャットボットや、マイページ・公式アプリから24時間いつでもすぐにお手続きできます。 おいしさの秘密は「非加熱処理」。徹底した衛生管理のもと、採水からボトリング、梱包まで一括生産しています。 プレミアムウォーターのウォーターサーバーレンタル料はモデルによってさまざま。無料モデル、有料モデルから選ぶことが可能です。 プレミアム安心サポートに加入している場合、引越し時のウォーターサーバーの移動に無料で対応してもらえます。 プレミアムウォーターでは、自然のままでも飲める天然水を求め、全国8箇所のプレミアムな採水地を選定。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。