HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自分に合った範囲で参加できるスポーツボランティア

小さい頃から運動がとても好きでしたが、大人になるとテレビで見ることくらいしかできず、実際に触れる機会はほとんど持てませんでした。 スポーツボランティアというものがあることを知り、初めて参加したのは地域で行われている小規模なマラソン大会でした。 観戦する時とは違い、給水の準備や当日の交通整理など、しっかりと意識を持って取り組むことが必要でしたが、自分も参加しているという満足感や楽しさがあり、今では他のイベントにも時間がある時に参加しています。 決まった日程で参加しないといけないものではなく、自分の都合と合わせて参加できることや、特別な知識がなくても参加できることが魅力的だと感じています。これからも自分に合ったやり方でスポーツと関わっていきたいと思っています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト サクサ(saxa)の中古ビジネスフォン、あります
サービス紹介 中古なのに美品、中古なので安い。卸価格でご提供中です。 営業時間はちょっと遅めの夜19時までとなっているので、安心してご利用いただけます。 TD625 大量入荷 割引キャンペーン!この春、今しかないキャンペーンを展開中!この価格で提供できる限界キャンペーン!! 一般法人様でのご購入も可能です。ぜひご相談下さい! saxa PLATIA(プラティア) PT1000シリーズが激安でご提供中です。 月間利用者数500件以上!取引社数200社以上! 同業者様、販売店様、各業者様も大歓迎!卸価格でご提供中! 急な入用にも対応できるよう、早いレスポンスを心がけています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。