HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

油汚れは洗う前に拭き取ろう

揚げ物をしたフライパンや脂の多いお肉を乗せたお皿など、油汚れのひどいものをそのまま洗おうとすると、洗剤や水を大量に使わないといけません。 場合によってはお湯を使わないと落ちないこともあります。 そこを拭き取るというひと手間で、水も洗剤も節約することができます。 拭き取るのに新しいティッシュやキッチンペーパーを使っては節約の意味がないので、我が家ではボロボロになり捨てる予定のタオルやハンカチを切って使っています。 それらがないときは、新聞紙やいらない紙を使います。 どうせ捨てる予定のものを使うので、エコにも節約にもなって一石二鳥です。 小さなことをコツコツと積み重ねることで、地球環境が良くなっていけばいいなと思います。

応援企業

プレミアムウォーター 電話は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 電話
WEBサイト プレミアムウォーター 電話
サービス紹介 プレミアムウォーターでは、新規ご契約者様限定のプレゼントキャンペーン、キャッシュバックキャンペーンなどお得なキャンペーンを随時実施。 ウォーターサーバー・天然水の宅配サービスならプレミアムウォーター。 「スリムサーバー?」はプレミアムウォーターウォーターの定番機種。置き場所に応じてロングタイプとショートタイプが選択できます。 プレミアムウォーター最新の採水地である岐阜北方。日本の真ん中に位置する岐阜北方からさらに多くの人に天然水を提供します。 プレミアムウォーター株式会社は、天然水ウォオーターサーバー事業を主とした宅配水サービスの会社です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。