HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

難病の人のために

今こうしているときにも、原因などがわからないまま治療ができない難病で苦しんでいる人は全世界で大勢います。 治療法もなく、薬も開発が進まずなすすべがないという状況にあっても前向きに頑張っている人もたくさんいます。 そんな難病の治療のサポートをするために、有名人などがしているのがアイスバケツチャレンジです。 動画などで、世界の有名人がしています。 こうすることで、さまざまな病気に対しての理解してもらえことをしています。 まずは、色々な病気があることを知ることが大切です。 知ることにより、理解ができまた寄付などのサポートもできます。 頑張れる人を、応援したいのは誰でも同じです。 自分の応援が、誰かの生きる力になります。

応援企業

アルテカは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アルテカ
WEBサイト アルテカ
会社案内 アルテカは不動産総合商社のパイオニアとして、いつの時代もお客様のニーズに合った商品を差別化・高付加価値化し、業界をリードしています。 不動産総合開発から土地最有効活用・販売・仲介・賃貸・各不動産サービスを展開しています。 厳選された立地にアルテカが独自開発した新免・制震システム採用の新しいベルテプロジェクトを推進しています。 住まいに対する安心感や生活環境、少子・高齢化対策などの問題にも取り組んでいます。 時代に先駆けた最新の免・制震工法に取り組んだマンション作り、最新のコンシェルジュサービス、医療機関と提携したリゾート開発を展開しています!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。